The show must go on

March 11, 2016

 3月30日に行われるイベント「The show must go on」に出演する事になりました。
このイベントは僕の友人でもあり尊敬するドラマーのTakahiko君の誕生日イベントでもあります。
すべてのバンドでドラムを叩くそうです。すげーな。体力サイボーグ。


自分はSpecial Opening Actという事でしょっぱなやります。

演者がすべてバンドなのに対して僕はソロパフォーマンスをするという事でウフフ面白いなと思っております。
俄然燃える。

 

出演は18時頃に15分程度と短めですがぶっ放していきたいと思います。
また、出演バンド全部超カッコイイです。必見っす。

花粉がすげー舞っているので鼻セレブ持参で遊びに来て下さい。
自分はいつも箱ごと鞄にぶちこんで持ち歩いております。

 



さて次の告知、もう毎度毎度の告知をFacebook上にて行っておりますが
こっちでもガッツリやらせてもらいます。というかこっちでやれよって感じだよね。


4月1日エイプリルフールにいかついイベントやります。
The Day Of Sugarless Vol'2

前回よりパワーアップしてお送りいたします。
本当に自信を持ってお勧めできるイベントでございます。
 

 

 
演者全員すごいギター弾きます。すごいだけでなくシットリと保湿成分もあります。花粉が多く舞うこの季節の荒れた鼻の下にはとても優しいサウンドでございます。

詳細はコチラ

ぜひ皆様ご予約の上、鼻セレブ持参の上お越し下さいませ。


それ押すよね~


 

 

 

Please reload

Featured Posts

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

Recent Posts

August 7, 2019

August 6, 2019

July 8, 2019

June 2, 2019

Please reload

Archive